6/3(土)最終レース

日本ダービーは対抗に挙げたタスティエーラが見事に勝利しましたが、本命のフリームファクシが10着に沈み予想はハズレ。ただし直前にゴチャゴチャ買い足した中に3連複の当たりがありいくらかは返ってきました。
さてそれをどうするか迷いましたが、エイヤッとばかりに最終の目黒記念に投入することに。
ブログ予想では本命ヒートオンビートからの3連複流しのみでしたが、パドックでこの馬と相手筆頭に挙げたディアスティマがとても良く見えたので3連複に加えて2頭の単勝と1、2着折返しからの3連単も追加購入したところなんと本命⇒対抗⇒単穴サリエラで決着。
超久々のドンピシャリ的中となりました。

これで一区切り、2歳戦がスタートし新しい1年の始まりです。頑張りましょう!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神12R

東西とも台風に伴う雨の影響で馬場状態もかなり悪そうです。
ダートも不良馬場ともなるといろいろ考えることはありそうですが、一方で考えすぎてもなぁ~という気持ちも湧いてきます。
ここは2番ロードミッドナイトから。個人的にロードサラブレッドオーナーズは既に退会しましたが、ロードの馬はダートのレースで地味に上位に来る印象。この馬も多頭数の中で地味に掲示板確保してくる馬なので3連複の軸で狙いたいところ。
相手には3番ミラクル、1番スズカサウスソング、9番メルシー、14番フレーズメーカー、7番ミルトハンター、11番ロックユアハートの6頭へ、3連複流し15点。

東京12R

こちらは堅実タイプの馬や昇級初戦の馬も多く悩むところですが、コース相性の良さに注目し5番メイデンタワーからとします。
ここから11番ネバレチュゴー、8番オーロラアーク、13番ユイノマチブセ、6番ケンキョ、7番リラックス、1番リネンファイトの6頭へ、3連複流し15点。

今日は東西とも3連複流し15点で計30点。どちらかで30倍以上が獲れればいいんですが、かなり穴目もありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました