9/4(土)最終レース予想

今年から新しい競馬の楽しみ方として「一口馬主」デビューしたのは前にここで書いたとおりです。
そして本日、いよいよ愛馬の1頭がデビューします!
小倉5レースの芝1200、1枠1番ロードアライアンス、鞍上は藤岡康太騎手です。
思い立った時期が遅くキャロットやシルクといったノーザンファーム系は参入が難しかったので、余裕で新規入会できたロードで出資したこの馬。父:キズナ、母父:ダイワメジャーで、サンデーサイレンスの3✕3という濃いインブリードのため気性や体質といった面で不安はあったものの、なんとかデビューまでこぎつけました。
不思議なもので、新馬デビュー戦を前にして「勝ってほしい」より「無事に回って帰ってきてほしい」のほうが勝りますね、ホントに。馬場も悪そうなので無理しないでね。地道に長く、頑張って欲しいです。
ところで実は今日と明日は仕事に出なくっちゃなので、ゆっくり競馬できないんです。まえがきが長文の割にかんたんな予想でゴメンナサイです。

札幌12R 日高S

11番カルリーノ、14番イーサンパンサー、6番ボンオムトゥック、1番キュールエサクラ、2番シュバルツカイザーの5頭で3連複ボックスを。

小倉12R

小倉は馬場状態も悪そうですね。8番マルモルーラー、1番メイショウハナモモ、13番サンバデジャネイロの3頭でワイドボックスと3連複を。

新潟12R

18番スリートップキズナ、16番アップストリーム、15番アイワナビリーヴ、6番トーセンメラニー、5番トライフォーリアルの5頭の3連複ボックス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました