9/20(祝)最終レース

ノーヒットのまま3日間開催の3日めに突入してしまいました。相変わらず買い方がドヘタですね。
JRAアニバーサリーということで全券種の払戻率が80%という大変オトクな日なのですが、当たらないことには全く関係ありません。
土曜日に入金した軍資金も底をつきそうなので追加投入して、なんとか3日間トータルでプラスに持っていきたいところですね。

中京12R

18頭立てで上位人気も割れており難解なレース。難しいのをぶつけてきましたね。
迷いに迷って軸は5番プラチナムレイアー。このコースでは2走して3着が2回と適正はある模様。2,3走前は小倉で大敗するも前走はブリンカー装着で勝ちに等しい2着。無駄に体力を使わずに温存しつつ先行できれば勝機かと。
相手は4番カーフライターク、16番リノ、17番ファタリテ、12番カゼノタニノアヤカ、13番ノーセキュリティ、3番フィルムスコアの6頭への3連複流しで15点。
昨日は馬連を買ってなかった中京の方が来るという失敗してるんで、馬連も買っとこうかな・・・。

中山12R

こちらは穴っぽい感じですが1番プリティインピンクを狙ってみます。近走の着順や着差を見るとあまり目立ちませんが、レベル的にはまあまあだし、鞍上不安で実力より人気がないと思うのでココは狙い目。今年まだ1勝しかしていない騎手を軸にするのも勇気がいりますが、穴狙いなら行くしかない。
相手は6番カップッチョ、12番スワーヴヨハン、2番アイアムスゴスギル、3番アドマイヤレビン、8番レオスパンキー、5番シーオブドリームスの6頭への3連複流しで15点。
こちらも馬連も買っておきます。

100円ずつ買っても最終レースだけで4,200円かぁ~
ケチっていつも失敗するからJRAアニバーサリーということで多めに入金しますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました