9/26(日)最終レース

昨日は東西で3連複の軸にした馬が1着(3番人気)と3着(8番人気)で狙いは悪くなかったなと思うのですが、相手が完全にヌケでしたね。
まあいつもの感じです。これぞwinfinalクオリティ。

気を取り直して今日はなんとかしたいのですが、中京は雨で馬場状態も悪いようです。
難しいですが来週からのG1シリーズに向けて少しは資金を増やしておきたいですね。

中京12R

昼の時点で不良馬場ですね。迷うところですが5番メラナイトを軸に据えたいと思います。
このコースでは堅実に走っているし、ある程度前にも行けそうなので3連複の軸ならこれ。

相手はまず14番オースミムテキ。基本的に逃げ有利だし、鞍上の力を考えれば上位はキープできるでしょう。
あとは、3番フルールドネージュ、16番ジャスパーゴールド、13番グーテンモルゲン、10番ハニエル、11番ディオスクーロイまでかな。

5番からの3連複流し15点。今日も馬連5-14を買っておきます。

中山12R

上位は人気が割れそうですが、8枠の2頭が有力。15番ノーベルプライズと16番スペクタクルを狙ってみます。まずはこの2頭の馬連とワイドを。

昇級戦の馬が何頭かいますが、その中ではヘニーヒューズ産駒の6番シャドウヘリテイジですかね。うまく逃げられればチャンスは十分。
あとは3番ワーズワースと、石橋脩騎手からの急遽乗り替わりで斤量3キロ減の9番タガノペカですかね。

5頭の3連複ボックスを買っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました