10/30(土)最終レース

10月も今日と明日で終わりなんですが、いやぁー、今月はまったくいいところがありませんでした。
サイトもリニューアルして気合入ってたんですが、見事な空回り(笑)
自分が買った馬券(中央競馬分)はすべてTARGET frontier JVで管理できているので過去のデータもほぼ残っていますので確認しましたが、4~8月までは結構いい感じだったものの9月に入るとパタッと当たりが止まり、現在は深海に潜航中のような感じです。

だいたい月替りに合わせてツキが変わってくる傾向があるので、この2日間をなんとかしのいで浮上を始め、そろそろ息継ぎしておかないとヤバそうです。

明日は3強対決になりそうな天皇賞も控えていますし、できれば今日の段階で浮上を開始したいですね。

新潟12R 清津峡特別

抜けた馬はいないかなと思うのですが、9番サトノジヴェルニーと15番メメントモリあたりが狙い目かなと思います。決め手の有りそうな馬もいないですし、ビミョーなレース。

まずはこの2頭の馬連とワイドを買っておきます。
あとはこの2頭からの3連複で相手は12番オジョーノキセキ、5番フミロア、14番ルミナスラインですかね。10番ジャスパーゴールドが久々の芝で走ってくる可能性もありますので一応押さえますか。

阪神12R

10頭立てとちょっと寂しいですが案外人気も割れそうですね。

9番ダンツチョイスを狙ってみたいと思います。後方からのレースになると思いますが、この頭数なら不利を被ることもないでしょうし、着実な末脚で差し切ってくれるのではないでしょうか。

まずは9番の単勝を買いつつ、ここから2番ブルーコンパクタ、5番イツカハシャチョウ、3番ゼンノジャスタ、7番ムエックス、1番ルドンカズマとの馬連を。

東京12R

ここは13番コングールテソーロが一番安定して上位をキープしてくれそうです。3連複の軸ですから勝てなくてもいいのです。

ここからの3連複流しで、相手は6番アポロセイラン、7番ネオレインボウ、12番ポップアップスター、1番パルデンス、4番ヴァンデリオン、14番ルヴァンヴェールの6頭。

タイトルとURLをコピーしました