11/6(土)最終レース

先週はトリガミ、トリマイで、当たっていてもなんだかなぁ~という感じでした。手広く行って一番安いところで決まってしまうといういやなパターン。今週は月も変わりましたので気分一新でツキを求めていきたいと思います。

ただ昨夜からちょっとめまいがしておりまして・・・。年に1回くらい、疲れが溜まってくると出てくるんですよね。特に病気というわけではないのですが、歳のせいかもしれません。

インゼルで申し込んでいた一口も1点集中作戦が効いたようで出資できることになりました。まあ新規のクラブですから一人でも多く会員を確保したいですよね。1頭1口しか申し込んでいない人をはずしたら会費が入りませんから絶対当たると思っていましたが。

出資金も払わなくちゃいけないので、今日もがんばります。

福島12R 飯坂温泉特別

いつもの感じで軸を1頭に絞って流そうと思ったのですが、どうしても絞れませんでしたので今日は変則的にフォーメーションで攻めたいと思います。
絞れなかったのが3頭で内から順に1番バトーデュシエル、5番フィルムスコア、16番インヴァネス。どの馬もいいのですが、1番は最内枠がちょっと心配、5番は展開有利も昇級初戦の前走が今ひとつ、16番は大外枠で開幕週では内に比べて不利。

決め手はないもののこの3頭を上位と見たので3連複のフォーメーションで1列目と2列目はこの3頭にします。
3列目に6番マイネルヘルト、13番トミケンルーア、2番シシリエンヌ、7番ラングロワの4頭を加えて3ー3ー7頭になりますので13点。オッズ低いところはちょっと上乗せして。

東京12R

ここは軸を1頭決めることができました。人気ではありますが15番クリーンスレイトからでいいと思います。前走レベルの高いレースでクビ差の2着は勝ったも同然。

相手はちょっと難しいのですが、3連複で6頭に流したいと思います。
5番オセアダイナスティ、3番キタノリューオー、14番クロパラントゥ、11番アーザムブルー、16番ゴールドフレーム、9番ストラテジーマップ。
3連複流しで15点。

阪神12R

人気が割れそうで面白そうなレース。
ここも悩ましいところですが、4番ショウゲッコウを軸に据えたいと思います。
脚質的に後ろから行くことになりそうですが、展開が早めになると見て末脚確実な同馬の出番は十分。

ただし相手は前残りも当然あるので、10番カモントゥミー、14番ヴァガボンド、2番ビートマジック、15番キモンブラウン、7番ペプチドサンライズ、11番パドカトル。
3連複流しで15点。

タイトルとURLをコピーしました