11/7(日)最終レース

ツキが変わることなく昨日は重賞も含めてコテンパンにやられてしまいました。
今朝は早起きして(というか早く目が覚めるんですが)アメリカのブリーダーズカップに参戦しました。
日本調教馬によるブリーダーズカップ初制覇(ラヴズオンリーユー:BCフィリー&メアターフ優勝、マルシュロレーヌ:BCディスタフ優勝)という嬉しい結果ではありましたが、馬券発売された3つのレースではすべて2着ヌケの1着3着という私らしい結果。もちろんワイドなんて買ってないですし。
傷口を広げて臨む今日の競馬、ちょっとでも取り返せればよいのですが。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R 三陸特別

福島では一番距離の長いレースですし、コーナーを6回も回らないといけないですね。

コース実績のある馬で悩みましたが、1番ダブルフラットから行ってみたいと思います。このクラスで好成績が続いていますし、前々走は同コースで2着。勝った相手が強すぎて着差はありましたが先行策から粘った2着はスタミナを感じさせました。ここでは力上位かと。

相手はちょっと穴目を狙ってみたいと思います。
16番アスティ、14番モイ、9番ウシュバテソーロ、2番タイセイドリーマー、7番ペレ、3番ウォルフズハウルの6頭ですかね。

3連複流しで15点。

東京12R

8歳という年齢を考えると悩むところですが、前走で2着に頑張った13番オーマイガイを狙ってみたいと思います。芝ダート兼用のようですが、このコースがドンピシャリなのかもしれません。展開も早くなりそうですし、うまく好位につけて粘ってくれれば。

相手は12番ハードカウント、1番ノーベルプライズ、4番テーオーポシブル、5番ケイアイメープル、穴で2番オレノマニラまで。

3連複流し10点と馬連5点も買っておきますか。

阪神12R

ここは9頭立てと少頭数なんですが、頭数が少ないと案外荒れるんですよね。
気になる馬のボックスで攻めてみようと思います。

8番ブレイニーラン、6番サヴァイヴ、5番トロイメント、9番ジャカランダレーン、1番インフィナイトの5頭ですね。

9頭中の5頭を選んでの3連複ボックス10点。ちょっとでも荒れてほしい!という買い方ですが、これでも消した馬同士で決まったりするのがwinfinal.comクオリティなので、2、3、4、7番がある意味オススメだったりします(笑)

タイトルとURLをコピーしました