11/13(土)最終レース

月が替わっても全くいいところがなく、意気消沈している管理人です。
連戦連敗は私にとって珍しいことではないのですが、こうもチグハグだとちょっとイヤになってきますねぇ。ただまあ、そんなことを嘆いていても仕方がないので気持ちを切り替えて今日も狙っていくしかないですね。マグレ当たりでもいい(いつもマグレか?)ので最低でも100倍超の馬券をそろそろ当てておきたいところ。
リニューアル後に初めてこのブログを訪れた方もいらっしゃるかと思うので、そろそろ当てておかないと面目も立ちませんのでね。気合を入れ直して頑張りたいと思います。(これが空回りするんですが・・・)

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R 会津特別

実力拮抗で難解なレースかと思います。こういうのをビシッと当てられるとカッコイイですよね。

軸に据えたいのは3番コスモアンジュ。この距離では手堅いですし内枠を引いたのもラッキー。荻野騎手はテン乗りになるかと思いますが、まあ大丈夫でしょう。

相手は8番タピオカとの行った行ったもあるかと思いますが、少し手を広げて13番ルクルト、7番ヒバリ、2番ホーリーライン、10番ピースユニヴァース、11番グラウクスあたりまで狙ってみます。

3番から6頭への3連複の流し15点。

東京12R

ここも案外人気が割れるかもしれませんがブチ毛の1番ブッチーニからでいいでしょう。距離実績もありますし、前走2着も勝った相手が強く3着馬は引き離していました。鞍上はこちらもテン乗りですが若手ナンバーワンと言って良い横山武史騎手ならまったく心配なし。

相手は14番イベリスリーフ、15番モリノカワセミ、9番ユナカイト、13番シネマトグラフ、7番フォークテイル、3番ディアノイアの6頭。

1番からの3連複流し15点。堅い決着になるとガミる可能性もありますが、ちょっとは荒れてほしいところです。

阪神12R

ここはちょっとだけひねって4番ファルヴォーレを狙ってみたいと思います。距離は1400mが一番合いそうですし、相手は強いですが末脚勝負なら引けは取らないと思います。内でじっと我慢できるとよいのですが。

相手は7番グランレイを筆頭に、2番ヴォイスオブジョイ、8番スキップ、1番モンファボリ、9番ウィスパリンホープの5頭。

4番から5頭への3連複ながしと馬単を狙ってみたいと思います。ルメールさん、飛んでくれないかな。

タイトルとURLをコピーしました