11/20(土)最終レース

先週もコテンパンにやられ・・・と思ったら、最後の最後に阪神最終レースがドンピシャリ(日和ってムダ馬券も買いましたが)で、個人的にはなんとか2日間トータルでプラスに持ってこれました。
菜七子ちゃんがここんとこお休みなので寂しい部分はありますが、予約している来年のカレンダーがそろそろ届くはずなので、それを楽しみにしながらの競馬です。

一口馬主のカテゴリーで書いたインゼルサラブレッドクラブのほうは無事に1頭ピンポイントで申し込んだ馬への出資が決まりました。スターズアンドクラウズの20です。
一口48,000円(500口)と入会金11,000円を支払いましたので、今週はまずこれを回収したいですね(笑)
現2歳に続き、ロードサラブレッドオーナーズの方でも1頭申し込みました。ロードカナロア産駒が多いこともありますが、全体的に価格が高めな気がします。コストパフォーマンスを考えると勝てなくても掲示板に載るなど地味に稼いでくれそうな馬を狙いたいのですが、なかなか難しいですね。
一口馬主の沼にハマりつつあります。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R 西郷特別

ダッシュ力のある逃げ、先行馬の勝負になるかと思います。
芝スタートの外枠のほうが有利かもしれませんが、4番ゴールドフィンガーのほうを軸にしたいと思います。前走は外枠からでしたが同コースで圧勝していますし、ここも軸としては堅そう。

相手筆頭は13番フリード。乾いた馬場でどれだけやれるかですが力は上位。
あと、6番ジェットマックス、9番タマモヒメギミ、7番マリノエンブレム、2番アイアムスゴスギルあたりまで。

馬連4-13と、4番からの3連複流し10点を。

東京12R

1番スリートップキズナが狙い目。このコース、この条件ならいつでも勝てる馬だと思うので、リーディング上位のジョッキーが人気を吸収してくれるようならここはオイシイですね。

ここから17番タイニーロマンス、12番ウインシャーロット、5番コミカライズ、4番レディードリー、15番シテフローラル、11番トライフォーリアル、6番アルマドラードの7頭へ、3連複流し21点で勝負。馬単も行っとくかな。

阪神12R

13番ヴァガボンドでいいと思います。アタマで狙っていきます。

相手を7番スズカゴーディー、16番ピュアブリス、3番ハニエル、1番スイートアリエス、4番ショウナンバサロ、10番アストロノーティカの6頭として3連単流し30点で攻めたいと思います。

今日はいつもに比べて点数が多めですが、多く買わないと当たらないんでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました