12/12(日)最終レース

今日は午前中に力仕事をしたためちょっと疲れが残っちゃってますね。あー、腰が痛い。
昨日もサッパリでしたし気持ちが上がってきませんね・・・。
そろそろデカイのを当てときたいんですが相変わらず空回り。疲れが吹き飛ぶような起死回生の一発が欲しいところですが。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

混戦模様ですが7番ワザモノから。中山マイルは合うようですし鞍上強化も頼もしい。
相手は8番グルアーブ、12番インナリオ、2番アグリューム、13番ソスピタ、10番タイキスウォードの5頭へ、3連複流し10点ですね。

中京12R 名古屋日刊スポーツ杯

意外と人気がないですが3連複の軸としてなら安定感ある5番マリノソフィアから。
相手は1番ダディーズトリップ、10番アナゴサン、11番ピノクル、8番ビートザウイングス、6番タイフォン、2番バラードインミラノの6頭。3連複流しで15点。

阪神12R 夙川特別

13番ケイアイドリーが手堅く走ってくれそうですのでここから。
相手は1番メイショウオーギシ、8番ヘイセイメジャー、7番プレイヤーズハイ、10番オメガエリタージュ、15番レディステディゴー、16番メディーヴァルの6頭。3連複流し15点。
1年以上ぶりの3番レモンポップがまともに走った時点で外れますが、デカイとこ当てたいので来ない方に賭けます。

阪神ジュベナイルフィリーズ

正直、ぜんぜんわからないですね。おそらく人気上位で決まるとは思うのですが。
本命は13番ウォーターナビレラにしたいと思います。武兄弟のG1制覇に期待です。
対抗には10番サークルオブライフ、単穴は人気ないですが11番ラブリイユアアイズですかね。
あとは人気上位の17番ナミュール、8番ステルナティーア、16番ベルクレスタ、1番ナムラクレアくらいまででしょうか。

2歳牝馬ならパドックでの様子も気になりますので、最終的には3連単で点数を絞ってかる~く参加する感じになりそうです。香港国際競走も買わねばならず、軍資金も乏しいですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました