1/5(水)最終レース

あけましておめでとうございます。
本年も「winfinal.com 最終レースで勝つ競馬」をよろしくお願いいたします。

さて今日は新年の一発目の東西金杯もあるということで、運試しもしたかったので仕事を休んでしまいました。新年早々、一生懸命働いている方々申し訳ありません!

去年ブログをリニューアルしてからほとんどいいところがありませんし、個人的にも馬券成績はマイナスでした。今年こそはプラス収支に持っていきたいのですが、長年やってても難しいですね。買い方が悪いんだろうなぁ。

今年も色々と試行錯誤しながら、大きいところも狙いながら、競馬を楽しみたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

いきなりガツンと行きたいところですが、ここは比較的おとなしく収まりそう。
ここは3番セントオブゴールドと2番ヒューマンコメディでいいでしょう。まずは馬連を。

頭数は10頭立てと少なめなのであまり手を広げられませんが、この2頭からの3連複で10番ルヴェルソー、9番ビートザウイングス、4番ケンアンビシャスの3頭への流し、そして3⇒2⇒からの3連単も買っておきたいと思います。

馬連だけでも的中すれば損はしないように配分し、3連複、3連単が当たればさらにプラス、のような買い方をしようと思います。

中京12R

こちらは穴っぽいところを狙おうかと思いましたが、分析の結果はやはり順当。
8番イバルと15番レモンポップの2頭ですね。ただしオッズとは逆に8番を上に見ています。
買い方は中山と同じ感じになりますが、まずは馬連を。

そして2頭からの3連複流しで相手は13番トーセンアラン、11番タガノペカ、6番ルチェカリーナの3頭へ。同じく8⇒15⇒からの3連単も買っておきます。

初日なのでかかり気味ですが、ここは冷静にまずはゲートをスッと出たいですね。
ちなみに運試しの中山金杯は7番トーセンスーリヤ、京都金杯は12番エアロロノアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました