1/8(土)最終レース

1/5の金杯デーは仕事を休んで競馬に臨んだにもかかわらず、入れ込みきつく立ち上がった瞬間にゲートが開いた感じです(笑)
一瞬の出遅れを取り戻すべくこの3日間開催で好位に取り付きたいとがんばっていますが、今日は朝から馬券を購入するも現在1勝6敗で回収率5割ちょい。何やってんだか・・・
ちょっと一息ついて、あらためて最終レース予想をしてみたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

頭数も多くないですし確実に仕留めたいところですが、どうも迷いが生じます。
迷った挙げ句の軸馬は4番ヴィオリーナ。ブリンカー装着後は2連続の2着。鞍上はテン乗りの三浦騎手、中山も初と不安要素はありますが、三浦騎手はこのコース比較的得意のようなので信頼したいと思います。

ここから1番クライミングリリー、6番マリノソフィア、3番イルヴェントデーア、10番ガロシェ、7番プレミアエンブレムの5頭へ、馬連と3連複流しで合計15点。

中京12R

上位は人気が割れ気味で面白そうなレース。まあ当たらなきゃ面白くないんですが・・・

とりあえず15番シゲルリジ、11番ロコポルティ、7番サウンドウイッシュ、1番ノーブルグレイス、8番ゴルトファルベンの5頭で馬連ボックス10点を。

そして15⇔11⇒から残り3頭への3連単で2、3着はマルチにしたいので12点かな。

明日も明後日もあるのでセーブしなければ財布がもちませんが、できれば万馬券ゲットで余裕ができるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました