1/10(祝)最終レース

昨日の教訓。「3連複とか欲張らず単勝や馬連にしといたほうがいいんじゃね?」

早くも開催4日めになりますが、まだほとんど当たりらしい当たりがありません。
3連複でちょい荒れ万馬券を投網でひっかけるパターンが得意なので、それが染み付いており買い方も無理めな狙いになってしまいがちです。

なので今日はちょっと手堅い(と思っていますが・・・)感じで攻めたいと思います。
菜七子ちゃんも今年はまだ未勝利、ともに頑張りましょう!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

12番レーヴドゥラプレリが出走取消となり人気もさらに分散しそうですが、ここは11番スリートップキズナですね。朝の時点ではルメールさんの5番ブルメンダールが人気を吸ってくれている感じですが、力的には11番のほうが上と見ているので最終的にはどうなりますか? 昨日の教訓を踏まえてまずは単勝で、オッズ4倍付くなら儲けもの。

ここから本当は馬単で行きたいところですが、単勝を買っているので馬連にしておきます。10番ココリホウオウ、5番ブルメンダール、8番ノーブルパレス、3番モメントグスタール、15番コスモアディラート、16番マーベラスアゲンの6頭に流してみます。ヒモ荒れに期待といったところですね。

中京12R

こちらも中山と同じ戦法で行こうと思います。単勝で狙いたいのは13番エイシンギアアップ。得意の中京なら勝ち負けと思いますが、こちらもオッズ的においしそうで、単勝って案外いいかもしれないですね。当たればの話ですけど。

ここから7番アイリッシュセンス、8番ソウルユニバンス、11番タガノネクステージ、3番レオパルドミノル、12番トレーンベアラー、2番ドンカポノの6頭に馬連で流したいと思います。

今日はちょっとでも的中させて、なんとか来週につながってくれるとよいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました