1/16(日)最終レース

昨日の予想は軸馬が単勝どころか掲示板にも載らず。はずし方としては面白くない結果でした。
調子はよくなさそうなので、今日も控えめにしとこうかと思います。

コロナやら津波やらで世の中大変なことになっていますが、早く以前のように何も気にせず競馬を楽しめる日が戻ってきてほしいものです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

大外枠でも12頭立てなら無問題、12番クロスザルビコンで良いかと思います。これを書いている時点では単勝4.7倍なんですが、最終的にはもっと下がるだろうなぁ。まずは単勝。

ここからの馬連で、内から5番フォレスタ、6番ロードラスター、7番エレフセリア、9番ゾロ、10番ウインアステロイドの5頭への馬連流し。

中京12R

ここも人気上位ですが連闘で臨む13番メイショウオーギシを狙ってみたいと思います。こちらは現時点で6.0倍となかなかいい感じ。まずは単勝。

ここからの馬連で、内から4番マーチリリー、8番テーオーダヴィンチ、11番プレジールミノル、12番ロゼキルシュ、14番モズピンポンの5頭への馬連流し。

中山12R

比較的後ろ目から行く馬が人気しそうで展開によっては案外波乱も。
ここは軸が決められなかったので、トリガミ覚悟の3連複6頭ボックスで攻めたいと思います。

内から2番グリンデルヴァルト、3番マジックバローズ、5番デルマカンノン、8番ユキノファラオ、9番オシリスブレイン、11番ラストリージョの6頭で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました