1/22(土)最終レース

単勝と馬連で置きに行ったつもりが、全くの見当違いでカスリもしないと精神的ダメージも大きいですね。
どうやってもうまく行かず、ちょっと流れが止まっているというか。
今日はいったん以前のやり方に戻して感覚を取り戻したいです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

頭数も多いですしマギレがあってもおかしくないですが、基本的には逃げ先行有利。そんな中から軸に抜擢するのは6番リノ。鞍上は2年めの松本大輝騎手ですが、減量を生かしてステップアップしたいところ。勝てないまでも馬券圏内をキープして欲しい。

相手は16番バトーデュシエル、5番タツリュウオー、3番ララマカロン、7番ランスオブミューズ、17番タイセイレフィーノ、1番ミエリの6頭をピックアップ。

単勝の自信はなく3着以内狙いのため、6番からの3連複流し15点での勝負とします。

中京12R

ここは中穴狙いの3頭ワイドボックス&3連複で総取りを目指します。

4番ゴットゴーゴー、9番ドンカポノ、12番メイショウミズモの3頭。人気も割れ気味だし、まあまあの配当は狙えるかな。狙うは総取り。

中山12R

ここも中京と同じく3頭ワイドボックス&3連複作戦で攻めたいと思います。

8番ヒシシュシュ、11番エトワールマタン、4番カトゥルスフェリスの3頭。

今日はいささか、というかかなり簡単な予想になってしまい申し訳ありません。能書き書いてハズレたときが一番ダメージでかいので。今日の作戦がハマるとよいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました