1/23(日)最終レース

もう何やってもダメなときはダメですね(涙)
まだ来週もありますが、もう今月は諦めたほうがいいかも。関係ないけど米国株もダダ下がりだし、今はじっと我慢するしかありません。

今はかなり弱気になってしまっていますが、いつかきっとドカーンとでっかい花火を上げてみせます。我慢してお付き合いくださいませ。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

手を広げても当たらないので点数を抑えてそこそこの配当狙いにしたいので、軸馬を決めてそこからの馬単と3連複であわよくばの作戦。

軸は15番シーニックウェイにしておきます。デビュー戦以外は掲示板をはずしておらず堅実だし、ここ2戦は連続2着でこのクラスで十分通用するのは実証済み。鞍上も相性良い浜中騎手なら鬼に金棒でしょう。

相手は4頭に絞って14番ヒットザシーン、10番メイプルリズム、4番ネグローニ、2番ラピスデラビオス。15番からの馬単と3連複でトータル10点ですが、人気のないほうが絡んでくれればそこそこいい配当が狙えます。

中京12R

決め手のある馬が見当たらずどんぐりの背比べと行った感じ。
ケンするのが正解な気もしますが買わずにいられない。いっそバラバラっと買ってまぐれ当たりしてくれないかな?

9番ジョウショーモード、8番カネコメアサヒ、16番ジオラマ、15番ミラクル、12番メイショウヒボタン、4番グランドストロークの6頭で3連複ボックスを買ってみようと思います。
捨て銭になる可能性大ですが、ラッキーパンチで20万超えも。

中山12R

9頭立てなのでここは絞りたいと思います。ダメ元で。

3番リーガルバトルと9番チアチアクラシカの2頭で勝負したいと思います。馬連とワイド、各1点勝負。3-9でサンキュー馬券になってくれるといいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました