1/29(土)最終レース

なかなかドンピシャリとはいかないですねぇ。穴馬もそこそこ拾えてはいるんですが、相変わらず買い方もまずくうまくハマらないです。
今日と明日は訳あって職場に出なければならず、今も職場にマイPC持ち込みでこれを書いているところです。職場にいるというだけで、仕事があるわけではないのでまあ気楽なもんです。ホントは競馬中継見ながら過ごしたいんですがさすがにそれは気が引けますな。
環境を変えて冷静な予想が的中するとよいのですが。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

前走でブリンカーが効いたのか逃げがハマって2着と健闘した9番ジュストコルが中心。今回も逃げても強烈に競りかける馬もいないだろうし、展開も向きそう。この馬からの流しでいいでしょう。

相手は展開に関わらず力の有りそうな馬をピックアップ。17番ジューンベロシティ、11番タナキーボー、1番マイネルヘルト、14番クインズムーン、12番フロスティクォーツ、15番オリンピックデイの6頭。

9番からの3連複流し15点。

中京12R

人気しそうな10番エイシンギアアップと12番ルチェカリーナとで迷いましたが決めきれませんでした。よってこの2頭でいいのかな、と。まずは馬連。

あとはもう似たようなもんかなと思いますのでこの2頭からの3連単でちょい穴狙い。
10⇔12⇒からの3連単で、7番プレジールミノル、5番ロゼキルシュ、6番ジョウショーリード、3番コンクエストシチー、11番モズピンポンの5頭へ。

東京12R

ここもまあ人気するでしょうが、5番ディオスバリエンテで仕方ないかと。ディアデラノビアの子で兄姉もみな活躍している良血馬ですし、このクラスでもたもたしているような馬ではないでしょう。

ここからの馬単で、4番ドラミモン、3番シルブロン、1番カランドゥーラ、11番ノーダブルディップ、7番シャドウエリス、15番ミッキーパンチの6頭へ。
大きくは儲けられませんが仕方ないですね。狙うなら相手を4番ドラミモンと3番シルブロンの2点に絞って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました