1/30(日)最終レース

昨日はここでの予想には全く反映していませんでしたが、穴馬ピックアップに関して少し手応えも感じてきたので春競馬に向けて磨いていきたいですね。
あと菜七子ちゃんの今年の初勝利を見られたことと、このレースをピンポイントで馬単ゲットできたのは気持ち的に大きかったです。
今月の最後をビシッと決めて来月につなげたいですね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

小倉の直線でその末脚が活かせるか不安もありますが8番ダノンターキッシュを力上位と見ます。差して届かずも十分考えられるので、展開も考えると前走未勝利ながら1勝クラスを勝って同条件の6番フォレスタも侮れない。2頭で迷いましたが一応前者を3連複の軸にします。

相手は6番に加え13番クロスザルビコン、4番サトノマジェスタ、12番ニホンピロマリブ、9番エレフセリア、2番メイレンシュタインあたりまで。
8番からの3連複流しで15点。

中京12R

上位は人気が割れそうですが、ここは10番キクノロージズを軸に抜擢。7歳とメンバー中最高齢ではありますが、ここへ来て充実。なんとか馬券圏内を確保して欲しい。

相手は9番サウンドウイッシュ、14番レオパルドミノル、11番レベルタウン、2番レッドフランカー、3番ウーゴ、1番アイスリアンといったところ。
10番からの3連複流しで15点。

東京12R

ここは8頭立てと少頭数なのでビシッと決めたいですね。
1番プロース、2番ドンナセレーノ、6番カーディナルの3頭にします。
3連複1点でと思いましたが、1番に魅力を感じているので3連単ボックスのほうが妙味がありそうですね。

やはり単勝+馬連よりも3連複流しやボックスのほうが私の性に合っていますね。落ち着きます。
はずれても「あと1歩で大万馬券を逃した!」という悔しさもまた競馬の醍醐味でして。
1月の回収率は4割を切るという悲惨な状態ですが、一発逆転目指していきたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました