2/5(土)最終レース

うわー、大失敗!
記事を書いておきながらアップするの忘れてました(汗)
小倉最終をはずした時点で気づきました(笑)
役に立たないと思いますがアップしておきます・・・

<以下、準備していた記事>

先週は菜七子ちゃんの久々の1勝目に負けじと久々の万馬券ゲットできました。月間プラスは程遠いですが、少しでも取り戻せたのは良かったです。
検討段階では拾えていた馬を、予想を進める段階で日和って消して大万馬券を逃したケースもあり、まだまだ甘いなあと感じているところ。

2月は日和らず、流されず、積極的に穴を狙っていきたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

いきなりですが穴馬の17番テンシノエアを狙ってみたいと思います。スタート直後の行きっぷりは決して悪くないし能力はあると思うので、今回ブリンカー効果での一発に期待。

ここからの3連複流しで、16番カゼノタニノアヤカ、11番タナキーボー、12番ショウナンガニアン、10番マイネルチューダ、3番コスモサンレミ、2番アメージングサンの6頭へ、15点。

日和ったら16番軸が正解と思いますが、冒頭で宣言してしまったため意地の17番軸(笑)

中京12R

前走も狙って人気薄で2着に来た(といっても馬券的中には繋がりませんでしたが)5番カネコメアサヒを再び狙います。ユタカさんなら楽勝もあるかも?

ここから15番グランドストローク、8番ジャスパーゴールド、4番スズカフェラリー、10番ミッキーマインド、3番コーリングローリー、7番クインズレモンの6頭へ、3連複流し15点。

東京12R

ここは上位人気拮抗で難しいところですが、4番キタノリューオーを狙ってみたいと思います。弟弟子、妹弟子に遅れを取り元気センパイはまだ勝ててないようなのでそろそろここらで。

ここから2番ダイワドノヴァン、11番アナンシエーション、15番タイセイスラッガー、10番ラブリーエンジェル、8番フィナールショコラ、9番オブデュモンドの6頭へ、3連複流し15点。

いずれも人気薄からの狙いなので万馬券率高いですが、1レースでも当たれば勢いが付きますからね。東京は安めの配当は少し厚めにしてもよいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました