2/12(土)最終レース

先週のところで「土曜日は無理かも?」的なことを書いていましたが、奇跡的に予定が変わり、職場には出なければいけないものの、なんとかコッソリ競馬はできちゃう的な状況となりました。( *´ސު`*)テヘペロ

小倉1レースの3歳未勝利戦ダート1700mに出走した我が愛馬ロードアライアンス号、10頭立て3番人気3着と検討してくれました。正直レベルは高くなく、ワンチャン勝てるかもと思っていましたが、勝ち馬と2着馬にもちょっと差をつけられました。
勝った馬の後ろでうまく折り合って追走できましたし、3コーナーあたりまではいい感じだったんですけどね・・・。いずれにしてもリアルタイムで見られてよかったです。

さて2月に入って少しずつ日も長くなり春が近づいてきたなと感じています。
馬券の調子は決して良くはありませんが、時々ニアピン的なはずし方をしているのでちょっとした力加減さえうまく行けばズッポリはまるのではないかと期待しています。
まあそのちょっとした力加減が一番難しいんですけどね(笑)

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

かなり難解な一戦で、ここは迷いに迷って大外18番ロマネスクから行きたいと思います。
前に行きたい馬も多そうでペースも早くなりそうですが、スタートさえ五分なら外目でついていけそう。4コーナーを上手く回ってくれば決め脚もそこそこあるのでなんとか馬券圏内に届いて欲しいですね。

ここからの3連複で、1番アスクキングコング、4番ヤマニンルリュール、16番マイネルヘルト、11番フィルムスコア、13番アセンダント、7番テセウスの6頭に流す15点で。来れば結構デカイと思いますので期待しています。

阪神12R

ここは9番ゴールドハイアーで仕方ないでしょうね。ここまで一度も掲示板をはずしていませんし、今回はメンバーにも恵まれた感じ。
相手も3番オセアダイナスティくらいでしょうね。

2頭の馬連1点でいいやと思いましたが、オッズ的に買ってもしょうがないくらい低いようなので、ここは3連単で9⇒3⇒から11番ダイシンカローリ、1番グッドリドゥンス、2番ジュールサイクルの3頭への3点買いにしてみます。
3点なら当たればラッキー、はずれても「ま、いっか」くらいの金額で遊ぶとしますか。

東京12R

ここも人気ですが、やはり11番クリーンスレイトで仕方ないですかね。横山武史騎手では2戦2勝と相性も良く、ここは必勝体制でしょう。

相手も人気上位で決まりそうで、12番イバル、14番ジョディーズマロン、5番エコロファルコンの3頭でいいかと思います。
11番からの馬単と3連単流しで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました