2/13(日)最終レース

昨日の東京最終レースは単勝で550倍、3連複で200万超え、3連単に至っては1460万円という大波乱でした。流石にこれは無理ですね(笑)
小倉の最終の方は変に狙いすぎなければ獲れる万馬券だっただけに残念です。まあ今回は狙い過ぎが裏目に出ましたが、弱気にならず次につなげたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

昨日はいい天気だったんですが、今日は天気が崩れましたね。
どのくらい馬場が渋るかわかりませんが、力のいる馬場、脚抜きの良い馬場、いずれでも安定して走れる7番シゲルバクハツから。2年めの西谷騎手で小倉での経験不足の心配はありますが前走の走りができれば十分。

ここから相手は11番ディーエスボンバー、15番シフクユウヒ、3番ジョブックルーチェ、2番ハイエストポイント、8番マイネルエンカント、6番キットサクラサク、1番マンインザミラーの7頭への3連複流し21点。

阪神12R

阪神も天気崩れるのかな?
6番メイショウオーギシを狙ってみたいと思います。このコースは走りなれているし、鞍上との相性も悪くはない。

ここも2番バーンパッション、10番マーチリリー、9番ジョウショーモード、4番ラフリッグフェル、12番ラインオブフェイト、1番キタノエクスプレス、8番イルデレーヴの7頭への3連複流し21点。

東京12R

人気も割れそうで難解ですが、12番コモレビキラリから。穴太郎こと野中悠太郎騎手の自厩舎のお手馬。このコースで馬券圏内をはずしておらず、今回も。

人気が割れてオッズ的にどうなるかわかりませんが、ここから11番モリノカワセミ、13番ロゼキルシュ、3番マイステージ、2番マイヨアポア、10番ハナブショウ、8番ティケイプルメリア、4番チャペルレーンの7頭への3連複流し21点。

昨日の東京最終レースなど見てしまうとついつい大穴狙いに走りがちですが、こういうときは堅く決まったりするんですよね。
でもそこは考えすぎず、いつもとスタンスを変えることなく、結果的に荒れればラッキーですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました