2/19(土)最終レース

ここのところ休日出勤や平日も遅くまでの勤務が続き、ちょっとお疲れ気味です。
録りためたアニメもなかなか見る時間が取れず、かといって朝が早いので夜ふかしもできず。
今日は久々にゆっくりできる土曜日なのですが、天気も悪いし寒くてあまりテンション上がりませんね。
最終レースも狙い馬が人気上位になりそうなので、今日は手堅く勝負です。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

小倉は雨で馬場状態もどんどん悪くなりそうですね。
上位は人気が割れそうなのですが、2番ハイラブハンターと7番トーホウスザクの馬連1点で行きたいと思います。
2番のほうは西谷騎手が病気とのことで急遽の乗り替わりが心配ではありますが、松本騎手も小倉で調子は良さそうなので大丈夫でしょう。

馬連1点と言いながら、やはり3連馬券も買わずにいられないので、この2頭から14番パノティア、15番アルマトップエンド、11番アイルビーメジャー、12番シゲルヒカルダイヤ、5番ガムランの5頭への3連複も。

阪神12R

ここも5番エナジーロッソと10番ショウゲッコウですね。一応馬連ですが、10⇒5の馬単も買っておきたいです。

小倉同様にこの2頭から1番ゴールドフィンガー、12番メイショウヒボタン、6番タマモヒメギミ、14番オンリーワンスター、15番ハギノオーロの5頭への3連複も。

東京12R

東京だけは迷いに迷って、結果絞れなかったので3連複ボックスで穴狙い。
9番アステロイドベルト、3番プロース、12番キタノインパクト、4番ハーランズハーツ、10番ボーデン、13番フローズンスタイルの6頭で3連複ボックス20点。

特に3番穴太郎くんに期待しています。3着でいいので!

コメント

タイトルとURLをコピーしました