2/20(日)最終レース

【タイトルの日付を修正しました】

昨日は手堅く行ったつもりだったのですが、重賞も含めてノーヒットと大コケ(涙)
G1の軍資金を稼ぐ予定だったのですが、追加入金を強いられることとなってしまいました。

そんな今日、両重賞は穴狙いで行こうと思っているので最終レースはややおとなしめの攻めで来週につなげたいと思っています。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

東京11R フェブラリーS

最初にG1レースの予想を載せておきます。今でこそG1ですが、かつてはフェブラリーハンデというハンデキャップ競走でした。30年近く昔の話ですけどね。ちょっとした穴馬券を獲った記憶もあり、懐かしいです。

上位は人気が割れそうで大混戦と思うのですが、その中から13番ソリストサンダーを狙います。
距離はマイル以上がいいと思いますし、根岸Sを叩いてここが勝負。

ここからソダシはバッサリ切って、その他も穴っぽいところを中心に3連単でガッポリと行きたいです。
15番テイエムサウスダン、3番インティ、16番エアスピネル、10番スワーヴアラミス、4番アルクトス、5番レッドルゼルの6頭への3連単流し30点。

小倉12R

昨日と同じような予想になって不安ではありますが、12番ペプチドルーカスと11番ファイアダンサーでいいかなと思います。
ただし今日はここにもう1頭、10番タイクーンバゴを加えた3頭でワイドボックス&3連複総取りを狙っていきます。
うまく資金配分をして損をせずに儲けのチャンスを狙いたいところです。

阪神12R

ここは4頭に絞りますが人気馬を1頭消しているのでちょっとした穴狙い。
3番ブレイニーラン、11番ファルヴォーレ、13番アトリビュート、2番サヴァイヴの4頭。
馬連と3連複をボックスで買おうと思います。

東京12R 大島特別

ここも小倉と同様に11番シャークスポットと12番ノーリスでいいかなと思っています。2番フランスゴデイナも気になるところですが、久々と距離でここはあえて消し。

2頭からの3連複流しも考えましたが、オッズと相談した結果ここは馬連1点にしておきます。

北京で開催中の冬季オリンピックも今日が最終日。
これを書いている時点ではカーリング女子の決勝がやっています。
健兵衛の推しは吉田知那美選手! 笑顔に癒やされますね。
みなさんがこれを読む頃には結果が出ているかもしれませんが、金メダル目指してガンバレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました