2/27(日)最終レース

まずは本日の阪神3R未勝利戦ダート1400m。
我が愛馬ロードアライアンス号、残念ながら7着と掲示板にも載ることができませんでした。パドックは悪くないなと思っていたのですが、まだ足りない感じですね。
昨日の軍資金調達に失敗し、応援の意味を込めてわずかに残った1000円を単勝に入れましたが失くなってしまいました。入金しなきゃ(汗)

一方、深夜にはグリーンチャンネルでサウジカップデーの中継をやっており日本馬が素晴らしい活躍をしてくれました。世界最高賞金(1着:1000万ドル)のサウジカップとか勝てるような馬を持ってみたいものですね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

上位は結構人気が割れそうで、たしかに実力拮抗でチャンスのある馬は多そう。
資金的な事情もあるのですが、ここは3頭ワイドボックス&3連複作戦で行きます。

その3頭は3番ウインミニヨン、5番エニシノウタ、15番フォレスタ。
前々走でこのクラスを勝っている15番フォレスタ軸で何頭かに流すのがいいかなと思いましたが、外枠を引いてちょっと割引。その2着だった3番ウインミニヨンと、その3番とは前走で2-3着の関係にあった5番エニシノウタ。
このあたりが実力的に競っているのではないかと予想しました。

この3頭の3頭ワイドボックス&3連複で。

阪神12R

上位人気になるかと思いますが12番エターナリーから。未勝利時代から連を外していない得意コースでもあり、まず3着以内は確保してくれるかと。

ここから相手は穴馬も織り交ぜながら、16番マイナーズライト、1番ジョウショーリード、15番レッドブロンクス、13番スズカクローカス、11番ラキの5頭への3連複流し10点。

中山12R

ここも結果的に人気馬から行くことになりそうですが、少ない資金ながら3連単で夢を見ます。

アタマには5番アナンシエーションですね。12番ロンコーネとどっちを取るか悩ましいところですが、内側の枠で先行できそうな5番の方を上位に見ました。
2頭の表裏からではなく、もう1頭15番ダイワドノヴァンをからめて馬券を組み立て、5⇒12、15⇒から、3着候補を12、15に加えて14番フーズサイド、2番ヤマニンバンタジオ、9番ゴールドフレーム、1番ヨンク、8番アベックフォルスまでとして3連単フォーメーション12点で。

なにしろ軍資金が乏しいもので・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました