3/5(土)最終レース

暦は3月となり、今週から新人ジョッキーと新規開業厩舎の登場です。
新人ジョッキーでは角田大河騎手がいきなりデビュー勝ちからの2連勝と気を吐いていますね!他の新人ジョッキーも焦らずに。また現役4人目の女性ジョッキー今村聖奈騎手にも頑張って欲しいですね。

ただし健兵衛はこれからも菜七子ちゃん一筋でござるぞ!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神12R

今週はローカルがなく2場開催なので集中してビシッと仕留めたいところ。
ここは9頭立てと少頭数なので絞りたいですし、人気上位拮抗ですので買い方が悩ましいところ。
一応順番に挙げると、馬の能力では2番テイエムベンチャー、8番カサデガ、1番グレートバローズ、7番アズユーフィールの順と見ていますが、騎手の技量では7番、1番、2番、8番の順。
さてどうしますか。
ここは自厩舎の馬で初勝利をプレゼントしたいとの師匠の愛に応え、8番カサデガの今村聖奈騎手の頑張りに賭けましょう。
8番アタマの3連単流し。保険で3連複4頭ボックスを。

中山12R

こちらは人気をかぶっているようですが14番トラモントからで仕方ないかな。前走は相手も強かったしこのメンバーなら3着以内は確保できそう。

ここからのヒモ荒れを狙って12番デルマラピスラズリ、13番シーシーサザン、1番ペイシャクェーサー、7番フリーフロー、5番アラゴナイト、6番ウインジョイフルの6頭への3連複流し15点とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました