3/13(日)最終レース

昨日は全体的に荒れ気味で、私の予想はさらに逆を行っていた感じで的中とは程遠いものでした。情けない限りです。
ワイド流し作戦で行っとけば悪くてもトントンで終われるかな、なんて思っていましたが大甘のコンコンチキでした。結構行けそうな気がして他のレースもいつもより多めにやったのですがほぼ全滅(泣)
昨日の自分に「お前はバカか?!」と言ってやりたい。

明日の自分に笑われぬよう、今日を生きる!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

今日もなんとか全場天気が良さそうで安心です。
ここは1番ウェーブメジャーを狙ってみようと思います。先行争いがさほど厳しくはならないと見て、先手が取れそうな馬を中心に考えたいですね。

ここから12番サイモンルピナス、11番トミケンカラバティ、14番ヒヤ、8番コスモアディラート、5番コズミックマインド、6番スイーツビュッフェの6頭へ、いつもの3連複流しで15点。

阪神12R

6番シャークスポットからでいいんじゃないでしょうか。ダートの短距離では手堅いですし、3着以内には来てくれそう。

ここから2番バクシン、12番スズカクローカス、8番ラキ、15番ラインオブフェイト、1番メイショウナリヒラ、11番サヴァイヴの6頭への3連複流し15点。

中山12R

意外と人気がなさそうなので13番ビーマイベイビーを狙ってみたいですね。ここ3走は同コースで2着、3着、3着と安定していますし、勝った馬のその後を見てもレベルは高かった模様。

ここから8番トーセンニック、14番スイートカルデア、7番エレグア、4番コスモクウェンチ、9番リワードマレンゴの5頭への3連複流し10点と馬単流し5点を買っておきます。

先日、確定申告によってそこそこの還付金をゲットしました。
よっしゃ~と思ったのですが、どんどん馬券資金に溶けていきます。やっぱりバカなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました