3/19(土)最終レース

年度末が近づき仕事の方もわちゃわちゃしています。3連休のうち1日くらいは休日出勤しないといけない感じです。
競馬の方もほとんど時間をかけられず、なんか惰性で馬券を買う感じですね。

今日も阪神5レースに愛馬ハイパーシーンが出走しましたが、最後方で舌をべろべろしながら走っていました(笑)
あさってはロードアライアンスが中京2レースに出走予定ですが、せめてこっちの方は頑張って勝ち上がってほしいです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

軍資金が底をつきそうです。まぐれ当たりしてくれないかな・・・
16番メディシス、9番クレイジーリッチ、8番クリノパイソン、6番ラブロッソー、14番シャスティーナの5頭で3連複ボックス10点。

阪神12R

できれば人気のないやつが来てほしい。
3番ビーアイフェリペ、16番カレンリズ、5番ショウゲッコウ、12番ミラクル、13番エナジーロッソの5頭の3連複ボックス10点。

申し訳ありません。今日はあまり集中できていません。
こんなテキトーな予想をアップするのは、せっかく見に来てくださる方にとても失礼だとは思うのですが、できれば休みグセはつけたくないので無理やり書いてます。
でかい当たりが出てくれるとテンション上がるんですけどね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました