3/26(土)最終レース

この週末はG1高松宮記念を始め、日経賞、毎日杯、マーチSと重賞競走が目白押しなのに加えて今夜はドバイワールドカップデー。
馬券依存症の私を殺す気ですか(笑)

最終レースもガンガン行きたいのに、これでは控えめにせざるを得ません。
馬券予想に関して最近はもっと本気でやらないとダメだなと「反省モード」に入っており、なかなか時間を割けないこの時期はぐっとこらえています。
今日は割と絞れたので少点数勝負をしようかと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

人気どころになりますが、1番ヘッズオアテールズと10番シンシアリダーリンの2頭ですね。馬連で行きます。
そこに9番テリオスマナを加えた3頭の3連複も。

阪神12R

上位は人気が割れるかもしれませんが、7番ヒヤ、12番メッザノッテ、5番メイショウオウギの3頭ですね。
ワイドボックス作戦も考えましたが、ここは馬連ボックスと3連複を。

中山12R

ここも上位は人気が割れそうで一番悩みました。悩んだからと言って的中に近づくわけでもないのが私のダメなところなんですが。正直、いくら考えてもわかりませんでしたのでここはケンするのが正解なんでしょうが、それができないのが馬券依存症。

手広く行くことも考えましたがおそらく無駄になるので、ドバイにお金を残すためここも点数を絞ることにします。
5番グランツアーテム、13番シュルードアイズ、3番ゴールドフレームの3頭のワイドボックスと3連複を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました