4/9(土)最終レース

先週の大阪杯、みなさん当然、健兵衛はバッチリ獲ったと思ってますよね?
私は先週の自分に言ってやりたい。

「お前はバカか?!」

パドック見て決めるなんて100万年、いや1億年早いんだわ。アリーヴォが入れ込んでいるように見えたので消した? あれは気合が乗ってるって言うんだよっ! 返し馬のあとはすっかり落ち着いてただろ。それに鞍上は世界のユタカさんだぞ。何年競馬やってんだよ。
ポタジェとレイパパレの馬連も買ってないってどういうことだよ?この3連バカが。

情けない限りです。気を取り直して今週もがんばります・・・

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神12R

実は今日は丸一日仕事なんです。さすがに競馬中継を見られる状況にはありません。昼休みにネットで馬券だけ購入して結果は帰宅してからのお楽しみですね。
時間が取れないので簡単に載せておきます。

9番ミラクル、13番タガノペカ、5番エスケーアタランタ、4番ミッキーマインド、15番コウイチの5頭。全然人気なさそうですね。馬連と3連複をボックスで買っておきます。ちょっと狙い過ぎかな。

中山12R

こちらも5頭ボックスですかね。6番インヴァリアンス、5番ダノンマヴロス、10番エコロカナワン、9番アメリカンエール、4番メイショウムート。馬連と3連複ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました