4/23(土)最終レース

先週はまたまたボッコボコにやられてしまいました・・・完全試合をくらいました。
皐月賞では本命に推したキラーアビリティが上位人気馬の中では唯一馬群に沈むという、粗品の呪いにも劣らぬ健兵衛の呪い。
今週はG1もお休みですし、少しアタマを冷やしたほうがいいかもしれませんね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

抜けた馬は見当たらずここは少なめ頭数のボックスで、と思っていましたが配当的には妙味がなさそう。見送るか3連単で遊ぶか悩みどころ。
6番タイクーンバゴ、12番ファタリテ、7番ソルトキャピタル、2番マイネルチューダの4頭で馬券を組み立てようと思います。

阪神12R

ここは人気と思いますが7番ダノンバジリアからで仕方ないでしょう。
2番手をどう見るかが鍵ですが、ここは5番メイショウヨシテルを抜擢。後方からの競馬になりそうですが、前走の末脚を再度。
その他には2番イツカハシャチョウ、1番ミッキーヌチバナ、10番ジャスパードリーム、4番エールブラーヴまで。
7⇒5⇔1、2、4、10の3連単で2、3着はマルチで。

東京12R

東京開催が始まりました。
上位は人気が割れるかもですが、12番オレデイイノカから行きたいと思います。新馬戦以外では掲示板を外しておらず、ホームの東京コースで3連複の軸としては最適。
相手は5頭、8番ロゼキルシュ、6番マブストーク、3番フィールザワールド、7番タイセイサムソン、13番ワーズワース。
12番からの3連複流しですが、8番と6番は人気ないかもなので馬連とワイドも流しておきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました