4/24(日)最終レース

長らくここのブログをご覧の方々にとってはすでに常識かと思いますが、この馬券SAMURAI健兵衛、穴馬はそこそこ拾ってくるがとにかく「買い方がヘタクソ」。
昨日もやらかしました。福島牝馬Sはサトノダムゼル(3着)が軸だったのでここから6頭への3連複流し15点でいとも簡単に万馬券が獲れるところ、何故か馬単しか買ってない。アタマとして自信があったわけでもないのにね。

今日も重賞予想は↓最強競馬ブログランキング内の重賞予想コーナーで公開しています(印のみ)が、軸馬からの3連複流しにしておきます。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

頭数はさほど多くないですが横一線で難解なレース。
あまり手広く行きたくないので4頭に絞って、11番ブルーコーラル、3番セイウンノウヒメ、9番メルテッドハニー、8番ベストチャーム。
馬連と3連複ボックスで小銭稼ぎ。

阪神12R

ここも上位は人気が割れそうですが、そうなったら騎手の腕がものを言うでしょう。
7番コパシーナからの流しでうまく穴馬が絡んでくれれば。
相手は2番ペプチドサンライズ、1番タガノネクステージ、5番イルデレーヴ、12番ヘイセイメジャー、4番ジューンステータス、8番ジョイウインの6頭。3連複流し15点。

東京12R

東京は小雨が降り出した感じでしょうか。
ここは14番グランツアーテムから流してみたいと思います。少し脚抜きの良い馬場になるとプラスに働くかも。
相手は5番ラブリーエンジェル、6番フォーヴィスム、8番ジェロボーム、13番ユウゲン、15番アイリッシュセンス、11番アラゴナイトの6頭。ここも3連複流し15点で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました