4/30(土)最終レース

ゴールデンウィークに突入しました。長い人は10連休かもしれませんね。うちの会社は基本的に暦どおりなので出たり休んだりですね。

先週はなんとか東京最終の万馬券をゲットできましたが、「健兵衛予想システム(笑)」の精度が落ちてきた、というか不十分な気がするので、再度データ分析を開始することとし先日から作業に取り掛かっています。これがまた結構地道な作業でして、肩がこります。
予想がドンピシャでくることもあればまったく裏側に行ってしまうこともあり、どうしても波がありますが、できるだけドンピシャ側に寄せていければと思っています。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

今日は各場とも馬場状態が悪そうですね。
ここは12番マイネルデステリョを中心視。「健兵衛予想システム(改修中)」がはじき出しました。
相手は5番スパークオブライフ、2番コスモアシュラ、1番ブライドグルーム、9番ヒルノアントラ、10番マックスブロケイド、6番マジカルステージの6頭。
12頭立てのレースで7頭挙げるのは多すぎるのかなとも思ったりしますが、3連複で15点、15倍以上つけばプラスなので良しとしてください。ガミる組み合わせもありますけどね。

阪神12R

ここは3番テイエムベンチャーから。スタートがあまり上手ではない感じなので軸にするには向いていない気もしますが、これも「健兵衛予想システム(改修中)」がはじき出してしまったので。
相手は8番キングダムウイナー、10番メイショウハクサン、6番アルベニス、11番プエルタデルソル、9番フォルツァンド、4番サダムラピュタの6頭への3連複流し15点。
こちらも11頭立てで7頭ピックアップは多い気もしますが・・・

東京12R

ここも穴狙いになってしまいますが5番シルバーエースから。人気しそうな馬が数頭おり、成績を見てもそちらのほうが上と思いますが、ここもしつこいようですが「健兵衛予想システム(改修中)」がこの馬を3連複の軸にせよとはじき出してしまったので。
相手は4番フジマサインパクト、10番ダノンブレット、3番ローズボウル、12番ショウナンアーチー、8番キングサーガの5頭。3連複流し10点。

しつこいくらい書きましたが、今日は「健兵衛予想システム(改修中)」のチェックでもありますので、信頼度はいつも以上に低いかもしれません。乗っからないほうが吉かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました