5/1(日)最終レース・天皇賞(春)

昨日は結局、福島最終のトリガミのみでした。まあこんなもんでしょう。
正直、今日もまだテスト期間中のようなものですので試験的な買いを入れてみます。
月も変わりましたのでツキが向いてくると良いのですが。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神11R 天皇賞(春)

健兵衛の呪いがかかってしまうと申し訳ないのですが、18番ディープボンドかなと思います。この馬は古馬G1馬となる器だと思います。
ただ相手は正直良くわからないですし馬券妙味もさほど感じませんので、上位人気のうちパドックでデキが良さそうな馬をみつけて2、3点の勝負かな。
まあ「パドックを見て決めるなんて100万年、いや1億年早い」と、つい最近反省した気もしますが(笑)

福島12R

ここは頭数も少ないですし、3連単でちょっと穴馬券を狙います。
アタマは10番ペプチドルーカスで良いでしょう。芝の短距離では手堅いし叩き2走目のここが勝負。
2番手評価を8番フロスティクォーツに絞って高配当を狙います。丹内騎手も福島で調子良さそうですし。
この2頭から3番ミズリーナ、9番ホウオウエンジェル、5番テンジュイン、2番セイラブミーの4頭への3連単流しとしますが2、3着マルチにしておきます。8点ですが万馬券狙い。

東京12R

ここはかなり悩ましいですね。素直に健兵衛システムに従うこととします。
軸は6番ブルースコード。相手は16番バーンパッション、11番グランドストローク、2番エリモグリッター、3番カネコメアサヒ、9番ロコポルティ、5番ホウオウモントレー、13番レイテントロアーの7頭への3連複流しで21点。
本当はあと2、3頭流したいところですが予算的に厳しくなるのでこれで我慢。

阪神12R 陽春S

上位の人気が割れそうですが、15番バーニングペスカを狙います。去年のこのレース4着馬。
相手には6番ゴッドバンブルビー。去年のこのレース2着馬。
ここはちょっと夢を見たいのでこの2頭から勝負してみます。まずは馬連とワイドを。
そしてこの2頭から、10番メイショウラビエ、7番タマモヒメギミ、9番クリノサンレオ、3番スナークダヴィンチ、5番スズカキンシャサ、16番プラチナムレイアー、11番エイユーストロング、4番イッシン、8番ダンケシェーンの9頭へのの3連複流しと、15⇒6⇒からの3連単を。
ここは一発、10万超え馬券がほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました