5/7(土)最終レース

ゴールデンウィークもあっという間に終盤となり、この土日で終了。自分は暦どおりの出勤で、休みの日も特にお出かけすることもなくほぼ引きこもり(笑)
最後の土日もいつもどおり朝からGCつけっぱなし。これでいいのだ!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

久々の馬が多いようで、この新潟千直を待っていた感じ。
そんな中狙ってみたいのは連闘の11番テセウス。ここを待っていたのは他馬と同じでしょうが、ぶっつけで臨むより準備万端のこの馬をピックアップ。真ん中より外目を引けたのも良かった。
相手は16番リュッカ、12番トミケンルーア、10番ホーキーポーキーあたりか。
穴で5番モメチョッタ。鞍上の嶋田騎手はこのコースでわりと好成績。末脚ハマれば馬券圏内も。
11番から4頭への馬連流しと3連複流しで。ただし11-12-16の3連複は3連単ボックスに置き換えたい。

中京12R

ここはサッパリわからんですね。頭数は少なめですが、難解なレース。
8番が逃げるかなと思われますがスローになりそう。かといって逃げ粘れる力はないかなと思うのであとは差し比べか。
わからんついでに穴を狙ってみたいので、7番メタモルフォーゼと5番メイショウミチノクをピックアップ。5-7の馬連とワイド。
あと、この2頭から2番ヤマカツパトリシア、1番メイショウオウギ、6番メイショウコミチの3頭への3連複流しを。

東京12R

ここも少頭数ですね。
ただこちらは5番ブルーシンフォニーでアタマ堅いですかね。
相手も7番ゲバラでいいかなと思うのですが、8番ウィスパリンホープ、2番ペイシャフェスタあたりも馬券圏内。
5⇒7⇔2、8の2、3着マルチの3連単で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました