5/28(土)最終レース

今週はいよいよ東京優駿(日本ダービー)!
しかし先週ガッツリ行ってガッツリ負けた健兵衛は軍資金が乏しく苦しい戦いとなりそう。
今日のところでなんとかしたいが、気負いすぎて失敗するパターンも多いんだよなぁ。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

上位人気割れですが、さらに穴狙いで3番ジャストザビアンカと5番ベンガンの2頭を狙います。前走2着どうしで決まってくれないでしょうか。まずは馬連とワイド。
そして2頭から11番ホウオウエンジェル、8番コスモサンレミ、16番リーゼントフラム、2番ルルルージュ、6番ニシノエルサの5頭への3連複流し。

中京12R

11番と16番で迷ったが、11番ロードレイラインのほうを軸にします。ここ2走は人気を裏切っているが、前走は休養明けで馬体減と本調子ではなかったかも。もともと安定しており今度こそ。
相手筆頭は16番ショウゲッコウ。後方から行くタイプだけに軸にはしにくかった。
そのほか、13番サウンドサンビーム、7番フォックススリープ、3番ルーリング、6番コルニリア、9番ヒヤ、14番アシタバ。
11番から7頭への3連複流し、21点でヒモ荒れに期待。

東京12R

1番アナンシエーションが人気をかぶっているが、他馬もオッズほどの差はないと見ており、ここが飛べば高配当も。
1番アナンシエーション、10番ヴィクトリオーソ、2番マブストーク、5番モズピンポン、8番ジョディーズマロンの5頭で3連複ボックス10点。
1番が絡めばトリガミ。飛ぶことを願う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました