7/2(土)最終レース

月も変わっていよいよ夏競馬本番! なのですが、明日はこのクソ暑い中で仕事をせねばならん羽目になってしまいました。ちくしょーっ!
なので明日は予想をお休みする可能性があります。時間の余裕があればアップしたいとは思いますが。
台風も近づいてくるっぽいし、あー、やだやだ。ここは馬券的中でスカッとしたいですね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

函館12R

連闘で臨む7番バルムンクに期待したいと思います。前走はやや折り合いを欠いていたように見えましたが、人気薄の勝ち馬に脚元をすくわれましたが差のない2着はまずまず。新人ジョッキーで御せるかどうかがカギ。
ここから人気上位の1番アウグスト、13番カズラポニアン、6番エルデスペラード、11番ヒデノレインボーに、人気薄の10番トランセンドパストも加えた5頭への3連複流し10点にしておきます。

小倉12R

上位は実力伯仲と思いますが、中枠が有利な感じなので8番ナインティゴットを中心に考えたいです。ある程度前に行けるスピードはあると思うので、そのまま押し切りも。
5番ムーンオブバローダは後ろから行くぶんこのコースでは不利と思われますが、届かずとも馬券圏内に来れる末脚はあると見ます。
1番ケイティレインボー、12番アイファーリンクス、2番セイウンノウヒメあたりもなんかの拍子に突っ込んでくる可能性も。
自信度は限りなく低く、3連複5頭ボックス10点で。

福島12R

ここは8番レッドラパルマと11番アイアムイチリュウあたりが狙い目かと思います。まずはこの2頭の馬連とワイドを。
この2頭から、6番タイキマクスウェルと7番ヨシオドライヴを押さえるくらいにしておきます。8-11-からの3連複流し2点と8⇔11⇔からの3連単流し8点ですかね。

今日は全体的に控えめにしておきます。明日は競馬を楽しめない可能性があるので今日ガツンとやってもいいのですが、そうやって成功したことは一度もないですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました