7/3(日)最終レース

出勤前になんとか時間が取れたので、ヤッツケにはなりますが今日の最終レース予想をアップしようと思います。
昨日は福島最終が軸馬の競走除外で全額返金となり、損をせずにすみました(笑)
もしかして運が向いてきたかな?

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

函館12R

人気馬かと思いますが10番カルネアサーダから。このクラスならいつでも勝てる力があるでしょう。相手も手薄な感じが。
ここから12番スズカサウスソング、7番サウンドブライアン、2番ルアル、5番クレイジーリッチ、3番スンヌンタイの5頭への3連複流し10点。ガミるおそれもありますが。

小倉12R

ここも人気しそうですが13番キングズソードから。前走は道中あまりスムーズではなかったように見えましたし、大外枠を割り引いてもスムーズに行ければ馬券圏内。
ここから2番ノーブルキャニオン、10番テイエムシニスター、6番エグモント、12番ロードドミニオン、11番ウインアウォードの5頭への3連複流し10点。2番爆走してくれんかな。

福島12R

上位人気割れそうだしここは穴狙い。
13番サカエショウから。コース的にはある程度前に行ってほしいところ芝スタートの外目の枠は好都合。さらに外の2頭にかぶされませんように。
ここから6番タイキザモーメント、11番ダイチヴィヴァン、1番サンフィニティ、16番ヤンチャプリヒメ、14番トラストパッキャオの5頭への3連複流し10点。狙いすぎの気もするが、たまには大穴ゲットしたいしチャレンジするしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました