7/9(土)最終レース

安倍元首相が銃撃され亡くなるという衝撃的な事件が起きました。
私は基本的に公の場等で「政治」「宗教」には触れないようにしているのですが、RかLかと聞かれればR側の人間なので、安倍さんという存在を失ったことはこの国の今後を考えるととても大きな痛手かと思います。
まだ背景がわかりませんしこれ以上は何も言えませんが、安倍さんのご冥福をお祈りします。

それはさておき、週刊文春ふざけんな!
菜七子ちゃんのプライベートに踏み込むんじゃねえよ!
マジ許すまじ!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

函館12R

2番ブランデーロック、5番フリートオブフット、7番メイケイバートンの人気上位馬でいいかなとは思うんですが、買い方はちょっと考えたい。
まずはこの3頭の3連単ボックス6点。50倍くらいはいけるかな?
3連複はフォーメーションで、1列目と2列目はこの3頭にして3列目でちょっと穴を狙ってみたい。
3番レインボークラウド、6番アヴァノス、8番タナキーボー、11番ピュリフィアンの4頭を3列目において12点になるかと思います。

小倉12R

ここは混戦と思いますが8番トリップトゥムーンを軸に据えたいと思います。安定して走れるし鞍上も強化で馬券圏内を確保してくれると信じて。
相手は9番エイシンピクセル、11番インプロバイザー、2番メイショウグラニー、5番エイシンスポッター、13番ジューンヨシツネ、7番ザウリの6頭、3連複流し15点。

福島12R

ここは5番パウオレで仕方ないか。アタマで狙って良さそう。
ここから人気薄が多いですが1番デュアルキャリアー、11番ダイチラファール、3番ミューティー、8番アウトパフォームの4頭への3連単流し12点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました