7/23(土)最終レース

相変わらずコロナ、コロナでいろいろと影響が出ています。高齢者や基礎疾患のある方々にとっては相当の注意が必要とは思いますが、個人的にはもう罹ってもしょうがないかなぁという感じです。
勤務中はずーっとマスクをしていますし、外食はせず食事のときもほぼボッチ飯。通勤は自家用車なのでその間はさすがにマスクなしですが、これだけ注意していても罹る可能性があるのが現在の新型コロナ感染症。
コロナ自体よりも、陽性者や濃厚接触者になった場合、家族や職場で出た場合の影響のほうがずっと心配です。ほんっと、早くなんとかしてほしい!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌12R

札幌開催が始まりました。自分の中で「いま行ってみたい競馬場」の第1位です。
そんな札幌でガツンと当てたいところですが、少頭数でも案外難しい。
ここは3頭に絞って馬連とワイドで。2番レリジールダモーレ、7番マリノプリエール、5番フォンメイリーの3頭ですね。ワイドが1つ当たれば損はしない感じでうまく配分しつつ、運試しで3連複も。

小倉12R

こちらは頭数多めですし、天候・馬場状態も心配なさそうなので勝負してみたいです。
軸馬には4番ビナホイアン。半年ぶりになりますが、その半年前は同コースで2着。勝った馬はその後このクラスを勝ち上がっており力差がないとみれば勝機。
相手には10番スマートビクター、9番ハイエストポイント、15番インテンスフレイム、5番ミキノプリンス、6番トップスターサン、7番タガノエスコートの6頭。
3連複流し15点ですが、ガミる可能性がありそうな買い目はちょい厚めに。

福島12R

ここはよくわからないですね。正直ケンでいいと思いますが、それが出来ない依存症なので5番デュアルレインボー、10番パーディシャー、8番エイカイファントムの3頭を抜擢。
ワイドボックスでいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました