7/30(土)最終レース

我が愛馬ロードアライアンス号は今日も勝てませんでした(涙)
3歳未勝利戦が行われるのも残りあと5週。まだチャンスはあると信じていますが、競走馬にとって1勝するということがいかに大変なことなのか改めて気付かされました。
馬券成績もここんとこ最悪で、軍資金もかなり厳しい状況です。なので、今週は無理な穴狙いはせず手堅そうなところ(と思っているのは自分だけ)や点数を絞って被害を最小にする作戦で行こうかと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌12R

うーん、穴狙いになってしまいそうだ。
3番ブランデーロックはまあいいとして、15番マイネルチューダ、5番ホワイトターフあたりの微妙な人気の馬を狙ってみたいと思います。あと9番グレイトミッションも気になりますね。
買い方を悩むところですが(悩んでもしょうがないか)最初に挙げた3頭で馬連・ワイド・3連単のボックス。9番から3頭へのワイド。
なんとか資金を減らさないためワイドだけでも当たって欲しい・・・

新潟12R

新潟の千直は外の人気馬を買っとけばまあ損することはあるまい。
17番カゼノタニノアヤカと14番インプロバイザー。短期免許のホー騎手が新潟の直線レースをしっかり研究していると信じて2頭の馬連とワイドを。
あとこの2頭からの3連複で、真ん中あたりの枠から7番テセウス、8番リュッカ、9番ホーキーポーキーの3頭に流す。いずれも同コースで2着の経験はあるし、うまく運べば十分馬券圏内でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました