8/20(土)最終レース

お盆を過ぎたら急に朝晩が涼しくなったな・・・と一瞬思ったのですが、日中はまだまだ暑い日が続きます。一日の気温の変動に体がついていけず、体調を崩してしまいそうです。
馬券の方も調子が上がってきませんし、やっぱり夏はキツイですね。
早く涼しくなって欲しいです。寒くなるのはイヤだけど。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌12R

ここは8頭立てとこじんまり。1点勝負で様子を見ます。
3番タマモタップダンス、4番セレッソ、1番スミの3頭で3連複1点。
そしてこの順番での3連単を。

小倉12R

上位の人気が割れそうなので軸を決めての流し作戦。
軸には6番フルールドネージュ。
相手には13番コウバコ、9番ミラクル、14番フチサンメルチャン、3番ラインガルーダ、11番オカリナの5頭。馬連と3連複流しで。

新潟12R

迷いましたが2番ロムネヤから行きたいと思います。
ここから4番ルージュリナージュ、9番フレイミングサン、3番シベール、6番エターナルタイム、8番ピナ、12番ウインメイユール、14番スウィートブルームの7頭へ、3連複流し21点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました