8/27(土)最終レース

愛馬は引退するわ、馬券は当たらんわで、まさに泣きっ面にハチ状態です。
休日にはいろいろと勉強したいこともありますし、いっそのこと競馬参加をお休みすれば良いのですが、できないんだなコレが。

事情によりレースが見られない日でも馬券だけは買わないと気がすまない「馬券依存症」
他の公営ギャンブルはやらないです。競輪はまだ良いとして、競艇って1周目でだいたい決まっちゃう(のかな?よく知らんけど)イメージだし、やはり競馬のような最後の最後までわからないドキドキ感がない気がして興味がわかないんですよ。
燃料に限りがあって途中で減速しちゃうかも?ならアリかもしれませんが(笑)

また、プロスポーツにはほとんど興味が無いのですが、野球とサッカーならやはり野球派ですかね。サッカーって試合時間に限りがあるので点差が大きく開いているとどうあがいても逆転はないなというタイミングがあると思いますが、野球って相当な点差があっても流れによっては逆転不可能とはいえないイメージ。
結局「最後の最後までわからないドキドキ依存症」なんだろうな・・・
まあ、3~4コーナーあたりの勝負どころでドキドキが一気に萎えることも少なくないけどね!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

恥ずかしながら軍資金不足です。点数抑えてなんとかしのぎたい!
8番エーティーマクフィと1番パーサヴィアランスの馬連1点勝負。

札幌12R ニセコ特別

1番アウグスト、5番メイショウジブリ、3番ハイラブハンター、6番フームスムート、2番ヴィクトリオンの5頭で3連複ボックス10点。どうかガミりませんように!

新潟12R

ここで穴狙い。11番グランチェイサーから。同コースで2戦していずれも3着。相性の良さに賭けます。
相手は1番タイガーリリー、6番コズミックフロスト、4番ミスボニータ、3番ドラゴンゴクウ、16番セピアノーツ、5番ショウナンタイジュの6頭への3連複流し15点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました