9/4(日)最終レース

昨日は帰宅してからレーシングビュアーでレースを見ました。運良く新潟最終の万馬券が引っかかってたんで、とりあえず月初のスタートはうまくいきましたね。
ここで力が入ってかかってしまうと無駄にエネルギーを消費してしまうので、あせらず好位のポジションを取りに行きたいですね。・・・自分で言っている意味がわかりませんが。
今日も仕事なんで手短な予想で失礼します。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌12R

1番シンヨモギネスから。
相手は2番ユウゲン、9番アンダープロット、6番リズムオブザナイト、10番インウィクトス、12番カラフルキューブ、11番コスモルーテウスの6頭。
3連複流し15点。

小倉12R

8番ミステリーウェイから。
相手は9番デュアルレインボー、10番エイカイファントム、15番シホノスペランツァ、2番ロードマゼラン、7番セレブレイトガイズ、3番ロックバウンドの6頭。
3連複流し15点。

新潟12R

外枠が圧倒的に有利なコースなだけに悩みに悩んで、軸を決められませんでしたのでやむなくボックスで。
8番ルドラクシャ、18番バイシクルキック、7番ロサロッサーナ、5番オリアメンディ、17番テセウス、12番ボンクラージュの6頭。
3連複ボックス20点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました