9/10(土)最終レース

いよいよ秋競馬が始まりました。新馬戦も盛り上がってくるかと思いますが、来週はわが愛馬ネビュルーズ号が中山芝2000mでデビュー予定です。
昨年の出資馬2頭はついに3歳未勝利のまま引退してしまいましたが、今度こそ、の思いでいっぱいです。楽しみで仕方ありません。
もう1頭の出資馬ロードヴェロシティ号は骨折のため療養中ですが、順調に回復しているようですので無事に帰ってきてほしいです。

しばらくは2場開催なので、落ち着いてじっくり予想していきたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

天気は良さそうですが馬場状態は悪いみたいですね。
人気どおりになってしまいますが、ここは14番ファーンヒルからですね。前走は差のない2着でしたしここでは頭一つ抜けているかと。
相手はこちらも人気の11番ブルースコードを筆頭に、9番ハクサンライラック、12番バーニングソウル、2番ラインガルーダ、15番カフジエニアゴン、16番カネコメシスターあたりまで。
14番からの3連複流し15点。

中山12R

ここも固そうですね。
ズバリ、2番フレーゲル、10番トウカイファクター、9番コウユーママニニテの3頭でいいでしょう。
馬連ボックスと3連複を。

今日は手堅く行って明日につなげたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました