9/11(日)最終レース

昨日は固く行ったつもりでしたが空振りに終わりました。今月はまだプラス収支を維持していますが、今日もハズレるとマイナスに突入ですね。
なので今日も手堅く行く…と見せかけて、穴を狙っていきます!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

4番サンクフィーユが抜けた人気になっているようですが、ロードの馬はどうもあてにならん。勝って欲しいときに勝てず、なんでもないときに来たりする。引退した我が愛馬2頭の同期生でもあり応援したい気持ちもあるのですが…。

ここはあえて8番エイシンピクセルから。池添騎手はこの前のセントウルSのメイケイエールで結果を出すかどうかはわかりませんが、勢いでなんとかしてくれそう。
相手は4番サンクフィーユ、3番ビップランバン、7番タウゼントシェーン、2番ボルザコフスキー、5番レオンバローズ、11番バンベルクの6頭へ、3連複流し15点。4番が来ても結構高配当が望めます。

中山12R

ここは8番ノーベルプライズの末脚に賭けます。1着まで届かなくてもいいから3着までがんばって追ってください、菜七子ちゃん。
相手は10番クリノイコライザー、13番フォックススリープ、4番タヤスゴールド、7番サトノムスタング、9番オンリーワンスター、1番スイートカルデア、11番クローリスノキセキの7頭へ、3連複流し21点。あわよくば10万超えを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました