9/17(土)最終レース

シルバーウィーク突入ということで、今週は3連休の3日間開催。台風も気になりますが、19日(祝)はJRAアニバーサリーということで全レース払戻率80%となりかなりオトク。まあ当たらなければその恩恵はゼロですけどね!
土日で力尽きてしまわないよう、地道に戦っていきたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

軸は15番レイワホマレでいいかなとは思うんですが、あとはあまり差がないと見ています。朝の時点では天候は曇りのようですが雨は大丈夫そうな感じでしょうか。
いつものように3連複流しで人気薄が突っ込んでくれればラッキー作戦ですね。
相手を11番スプラウティング、13番フラップシグナス、6番ケイティレインボー、9番ウイングスオブラヴ、2番タイセイアーメット、3番エストレアブランカの6頭として15点。

中山12R

ここは上位人気が割れそうですが、思い切って12番マイネルクリソーラをアタマ固定の3連単で万券を獲りに行きます。前走のプリンシパルSがブービー人気からの3着なので半信半疑なところはありますし、柴田大知騎手もしばらく勝てていませんが、逆に狙うなら今回かと。
相手は10番サクセスシュート、1番ブルーゲート、3番マイネルヒッツェ、6番エコロデュエル、5番ヴィブラツィオーネの5頭。3連単流しで20点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました