9/18(日)最終レース

昨日も書きましたが明日19日(祝)はJRAアニバーサリーということで、競馬場やウインズでいろいろなイベントが組まれています。
私も本当は競馬場やウインズに行きたいのですが、昨今の様々な事情もありもっぱら自宅で即PATとグリーンチャンネル(BS234ch)で競馬を楽しんでおります。
なお、グリーンチャンネルの中央競馬全レース中継は午前中のみ無料放送になっていますが、明日は午後の中継も無料放送になりますので未加入の方もぜひお楽しみください。

またJRAアニバーサリーキャンペーンとして、各レース500円以上の馬券購入でQUOカードなどが当たります。電話投票会員・インターネット投票会員限定ですが、いつものように馬券を買うだけですのでエントリーしておいて損はないですよ!
この手のキャンペーンにはいつも参加するようにしていますが、当選者数が多いので結構当たりますよ。まあ年間でとんでもない金額をお布施しておりますので少しくらいは返してもらってもいいかな。
これまでもいろいろ当選していますが、最も高価なものでは電気圧力鍋をいただきました。そのほかにも名刺入れ、漆器などなどいただいております。
馬券で儲けられないのでせめてキャンペーンで取り返したいものですね!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

昨日は東西ともに「変なことせず馬連で行ってれば1点目で獲れたじゃん!」状態でした。反省。
上でも書いたように明日はキャンペーン参加のため朝イチから参戦することになりそうなので、今日は大負けするわけにはいかんのです。

よって、9番キタノエクスプレスと4番シャークスポットの馬連1点で勝負です。結構付くと思います。
が、オッズを見てやっぱ不安になったので、この2頭から14番ドンフランキー、5番ヴアーサ、10番ワンダースティング、11番ウーゴ、1番セイイーグルの5頭に3連複流しもしておきます。
いずれにしても4番の走り次第ですが、松本騎手とは手が合うようですしここは2着でもいいので期待しています。

中山12R

こっちも絞って馬連勝負と思っていましたが、混戦と見ていつもどおりに3連複流しに。
軸は10番スクリーンショットにします。馬場が渋ればなおよし。
ここから2番ショウナンナウシカ、1番タッカーシルバー、4番フミバレンタイン、12番ユキヤナギ、8番アイムファイン、7番ラナキラの6頭への3連複流し15点。
ガミりそうな組み合わせもありますが仕方なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました