9/24(土)最終レース

9/19(祝)の中山6Rで愛馬ネビュルーズ号がデビューし、なんと憧れの新馬勝ち!
ルンルン気分の健兵衛です。
このまま順調に行ってあわよくばクラシック戦線へ!と期待は膨らみますが、そう甘くはないかもしれませんね。

先週はJRAアニバーサリーということでトータル負け覚悟で2場全24レースの馬券を買いましたが、意外にもプラス収支。まあ全体的に金額を抑える中で、上記ネビュルーズ号の単勝買いが効いているんですけどね。その他のレースだけならやっぱりマイナス(汗)
グリーンチャンネルでやっている「競馬場の達人」が好きでよく見るんですが、朝から1日中競馬をやってプラス収支にするにはやはりドカンとプラスがないと厳しいことを身をもって感じた1日でした。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

今日は東西2場とも馬場状態が悪そうです。
ここは2番オノリスを狙ってみたいと思います。前走が同コースで勝ち馬から7馬身離された2着でしたが勝ち馬が強すぎただけ。特別戦から平場戦になりますし馬場状態も似た感じ、中京コースも相性は悪くない。
相手は12番キュールエフウジン、10番ユースフルラヴ、11番クリノナイスガイ、1番ダンツチョイス、4番フェブタイズ、8番メイショウジブリの6頭。
いつもは3連複流しのみですが、馬連流しも買っておこうと思います。

中山12R

こちらは13番タヒチアンダンスと11番スイートフィルあたりが有力。人気は割れるかもしれませんが、この2頭で勝負します。まずは馬連とワイド。
ただし3頭目には穴っぽいところを持ってきてドカンと大儲けしたいですね。
2頭から4番バライロノキセキ、10番ジェイエルエース、9番ロジカルガール、15番メデタシメデタシ、7番ラフルオリータの5頭への3連複流し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました