9/25(日)最終レース

気づけばあっという間に今月の開催最終日。来週はもう10月です。
暑さ寒さの両方苦手で「暑がりスイッチ」が一気に「寒がりスイッチ」に切り替わります。
仕事に着ていくシャツも半袖から長袖に、そしてヒートテックもそろそろ準備しなくては。
秋競馬もいよいよ本格化、来週はスプリンターズSでG1戦線も開幕です。なんとか勢いをつけていきたいものです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

昨日がサッパリだったので今日は巻き返したい。
自信は半分半分ですが6番キッショウからの馬単と3連単でG1軍資金を稼ぎたい。昇級戦を3連勝で飾るのはかなり困難なことと思いますが、今回のメンバーならそれも可能かと。
相手は11番ジューンステータス、5番ミッキーマインド、12番エールソヴール、1番アイスリアン、3番カネコメアサヒ、16番コウバコの6頭。
まずは馬単を6点。そして3連単はフォーメーションで6番を1着に、2着には5番と11番、3着に5、11とその他の4頭を。

中山12R

ここも同じ戦法でいきたいと思います。
アタマには11番ビーオンザマーチを。こちらも昇級戦でしかも半年の休養明けではありますが、ここも相手がさほど強いとも言えず十分チャンスありかと。
相手は8番サツキマス、6番ヤマトコウセイ、4番マイステージ、1番クロッチ、10番ディアノイア、9番ノボベルサイユの6頭でまずは馬単を。
そして中京と同様に、アタマは11番、2着に8と6、3着に8、6、残りの4頭で3連単を。

かなり大きめなところを狙っています。ハマると良いのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました