10/1(土)最終レース

10月に突入し、明日はいよいよG1スプリンターズS。夜には凱旋門賞も予定されていますね。
そんな中、気持ちよく秋のG1シリーズに突入するはずでしたが、ここんとこハズしまくっておりまして懐具合もかなり厳しい状況。焦れば焦るほど空回りしてしまうので、今日は落ち着いて初心に返ってビシッと決めたいです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

恥ずかしながら今日は軍資金も少ないので馬連やワイドで手堅く増やしていきたいです。手堅いつもりがちっとも堅くないのがいつものパターンですが。
軸は1番ルピナスリード。実は12番アンジュミニョンと悩んだのですが、鞍上の力量を考えると申し訳ないが12番を軸にするのは怖い。池添騎手ならその点なんの心配もありませんし、馬自身もコース・距離ともに条件が揃った感じで枠順も悪くない。
相手は12番アンジュミニョンを筆頭に、7番クリノオウジャ、8番アサケエース、10番カバーガール、3番デュガ、9番カジュフェイスの6頭へ。
馬連流しで行きますが、本線1-12を厚めにし、あとの組み合わせと1-12のワイドについては的中すればプラマイゼロに近づくよう調整します。

中山12R

ここは最終的に人気がどうなるかまったく読めていませんが、狙い馬は10番パイプライン、16番トラストパッキャオ、3番タヤスゴールド、7番スイートカルデアの4頭とします。
どの馬も微妙な人気になりそうなので、ここは馬連ボックスにしておきます。

かなり弱気になっています。
なんだか手足が縮こまっている感じというか。
明日も競馬やりたいんで、なんとかつなぐことができれば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました